こんにちは。
フィネススタッフのエヌです。
「伝えたい事が、あるんだ!」
と、小田○正調で皆さんに語り掛けたい気分なので、続けて「マジックスイマーソフト」の秘密を公開しちゃいます。
清水社長のテストでは、驚異的なフッキング率約90%を記録し、今までのソフトスイムベイトのウィークポイントであった「フッキングミス」を最小限・・いや、感じさせないのはどうしてなのか?
秘密はここ。
スリットが非常に深く入っており、ボディ自体が中空フロッグのように変形しやすくなっています。
ハードボディのマジックスイマーから継承しているフラットサイドボディにより、深いスリットでもボディ形状が安定しており、アクションに全く影響が出ません。
ナチュラルなアクションで魚を誘い、バイトに持ち込めた時に、完全にボディが唾されます。
“ボディのスリットからフックを出す”・・というコンセプトではなく、
“深いスリットにより薄くなったフラットサイドボディが完全に潰され、フックが否が応でもむき出しになる”
・・・という、恐るべきシステムが驚異のフッキング率を生み出しました。
カラーチャートもアメリカでも流行しているナチュラルパターンがペイントされています。
SP20 ナチュラルシャイナー
SP21 ブルーバックへリング(アメリカ東部の代表的な小型魚)
SP22 ゴーストセント
SP23 ホログリーニー
残念ながら、このカラーのみサンプルが届いておりません。昨年BASSトーナメントで2連勝に輝いたカラーと同色です。
SP24 ブルーギル
SP25 エレクトリックレインボートラウト
野池からハイランド・リザーバー、ナチュラル・ビッグレイクまで幅広く対応できるラインナップです。
あ〜、ますます待ち遠しくなりますねー。
では、また。